人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE☆

夏のアウトドアをさらに楽しむ☆水風船爆弾♪

こんにちは♪

夏の太陽にあてられてテンションうなぎ登り、ぽじ☆です♪106.png
皆さん3連休は楽しんでますかー??

この3連休で山でキャンプをしたり、川辺でBBQをしたりとアウトドアに勤しむ人も多いと思います♪124.png
そこで今回は夏のアウトドアを100倍楽しくするとっておきのグッズをご紹介です162.png109.png


夏のアウトドアをさらに楽しむ☆水風船爆弾♪_b0389341_17560396.jpg


という訳でどどーん174.png
見た目のインパクトも凄まじい水風船爆弾のご紹介です106.png


これのすごいところは、蛇口に付けることで一気に1回で37個もの水風船を量産できるところにあります!150.png
水風船って1個1個作るのが面倒だったりするんですけど、
これなら60秒で1セットの風船に水を入れられて、しかも自動的に栓をしてくれるんです☆


この仕組みを考えた人は天才ですねぇ126.png


大量に水風船を作ったら、後は投げ合うだけ162.png
水風船キャッチボール楽しんじゃいましょー169.png176.png



こんな感じで楽しめます♪
少しずつ距離を拡げながら、最後までキャッチボールの成功した人が勝ち、
みたいな対戦形式にすると盛り上がりますよ~114.png


水道が近くにあるところであればどこでも楽しめるので、
ぜひ夏のアウトドアに取り入れてみてください~102.png


たまにはこんなハジけた記事も書いてみようと思いました☆笑
せっかくの夏を楽しみましょう169.png





by ki-junko | 2018-07-14 11:14 | FUN!

ハッピーでチャレンジな毎日を☆

by ぽじ☆